リッチメディア

株式会社リッチメディアが運営するアカウントです。 https://www.rich.co.jp

設立2年目ベンチャーを選び、最年少部長になったぼくが見たリアルと葛藤

※2017年時点 こんにちは。リッチメディアの中 友秀(なか ともひで)です。 部長の中では唯一リッチメディア新卒入社なので、新卒でベンチャーを選ぶとどんな人生にな…

LINEを辞めてリッチメディアに入った理由

こんにちは。リッチメディアの吉原です。 LINE株式会社で約4年半、代理店様向けセールスと広告商品の企画・開発を担当し、2017年2月にリッチメディアにジョインしました。…

やりたいことが明確になかった彼女がリッチメディアを選んだ理由

こんにちは!リッチメディア採用チームです。 17卒入社メンバーのインタビュー連載も、ついに最終回・・・! 最終回を飾るのは、若きエース、熊埜谷佳奈(くまのや かな…

帰国子女で慶應出身。エンジニア志望の彼がリッチメディアを選んだ理由

こんにちは、リッチメディア採用チームです。 本日は、17卒入社メンバーのインタビュー連載、第二弾を公開! 第一弾の記事はこちら。 今回は、2017年入社の田村光隆(た…

胸を張って、仕事しようぜ

執行役員 安藤 友之(2012年中途入社) 1995年。 僕はブリティッシュロックが好きだった。当時の日本では、詳しい情報を手に入れることはとても難しくて、ライブハウスに…

「選択疲労」状態の生活者に届く情報とは何か!?

情報やモノで溢れる現代社会において、メーカーの商品を生活者に購入してもらうために必要な要素とは、何なのでしょうか。今回は、「自分事化」というテーマからお話します…